その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

降りしきる雨が苺の体を濡らす

最近全くBL小説を読んで無かったのですが、今日は時間もあったので買ってはいたものの未読だった本を読んでました〜。

幸福の調子 (講談社X文庫―ホワイトハート)

幸福の調子 (講談社X文庫―ホワイトハート)

黄金の日々 (講談社X文庫―ホワイトハート)

黄金の日々 (講談社X文庫―ホワイトハート)

実は何気に大好きなシリーズだったりしますw元々ドラマCDがきっかけで集めだしたのですがこれがかなりツボ。
お医者様に白衣に・・・ちょっとというかかなりツボなんですが!!(笑)
個人的には志乃崎先生が好き、眼鏡だし声は森川智之さんだしw
Hシーンとかよりもストーリー重視の方なので普通に読んでても面白いと思うよ。
とか言ってますが、去年新刊出てたのね・・・気づかなかった。
関係の法則 (講談社X文庫 ホワイトハート)

関係の法則 (講談社X文庫 ホワイトハート)

ちょっと早い事買って来ようと思います!無ければe-honで注文しようかなあ。