その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

バラバラに見えてる人も誰かと繋がってて

これ今日発売日ですよね?

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

予約はしてるのですが、まだ買ってはいませんー。
でも私は読まないけどね!!!
今までのシリーズも全く読んで無いです・・・元本屋でバイトとは言え働いてたのにこれってどうなのよとか言われそうですが、全くと言って良いほど興味なしなのですよw
なので映画も全く見ておりません・・・ホント興味ないなあ。
とりあえず、この本は妹のバースデープレゼントなので早い事取りに行って来ようと思います。