その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

音の無い浅き夢巡る季節の中で

前に買っておいてちゃんと読んで無かった本があったのですが読了〜。

エミリー (集英社文庫)

エミリー (集英社文庫)

『レディメイド』、『コルセット』、『エミリー』という3つの作品が収録されてますー。
嶽本野ばらさんの作品を知ったのが『下妻物語』から入った人は正直驚くかもしれないとは思ったのは私だけでしょうか?(笑)*1結構性描写とか生々しい気がするよ!!(笑)
個人的には『レディメイド』とか好きかもとか思った、結構この方の書かれる作品は好きなの多い気がするなあ。お金があって本を見かけたら買ってる気がする。
個人的にはこれも好き。↓
デウスの棄て児

デウスの棄て児

なんかちょっと耽美的・・・というかこの方の作品全てに言える事だけど!腐女子的にはなんか妄想が広がります(笑)

*1:因みに私は始めてがISBN:4094080147:detailだったりしますw