その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

真昼の月の様言えずにいたけど知ってた

涼宮ハルヒの憂鬱』がどうにも面白くて小説を買い揃えようとして、本屋で手に取ったりとかもしたのですが、どうにも本を前にすると購買意欲がわかないのはどうして・・・?と思ったら、声がしないからだと言う事に気が付いて結局本を買わずに帰ってきましたw
結局私はキョン@杉田智和さんの為に見てると言うことがバレバレですね!≧(´▽`)≦
みくるちゃんが可愛いと言うかお約束と言うか・・・や、でも私は好きですがw
というか、キョンにとっての癒しはみくるちゃんなのねとかどうしてこんな所でカマドウマ!!とか色々飛んでる所があり過ぎて笑えるww
で、カマドウマがカナブンでHP回復とかになるともうゲラゲラ笑ってたんですが(大丈夫か私)
あーそれにしてもわらびもち食べたくなった・・・あ、賞味期限は気にしますw
どうにも舞台が兵庫県で無駄に所々で反応してしまうんですが・・・舞台になってる高校ってあの音楽科のある某県立高校なんじゃないかとか思っちゃったりなんかして、中々面白い事になってますね〜。
あ、なんか今日やたらトラックバック頂くんですが、全て涼宮ハルヒ関連のTBでした(笑)
やっぱり人気あるのね〜ヽ(=´▽`=)ノ
小説買うとしたら、『彩雲国物語』を買った方が良いのかも・・・どうしよう。