その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

覚悟という氷水

朝起きたら、瞼が腫れていてああどうやら泣きながら私は眠ったのねとか想いながら仕事してました。
夕方から宝塚に用事があって出かけたのですが、行って良かったと思えるくらい幸せというか嬉しかった事があって涙が出そうになったよ!
初心に立ち返るというか、改めて自分も気持ちを入れ替えて頑張らないといけないなあとか思わされたのですよ。
なんか本気でもらい泣きとかしてたしね・・・1時間の間に忙しいな私w
なんか昨日あんだけ良い争ってぐったりしてたけど、今日宝塚に行った事によって頑張ろうって言う気にさせられて帰って来れたのが嬉しかったなーと思ったのです。
明日からは今月は本格的に忙しくなりそうです・・・。