その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

煌く七色のフルーツがこぼれるの

深夜2時位まで電話して、30分だけ『ときめきメモリアルONLINE』(以下TMO)に顔を出してなんか雑用やってたらそのまま眠ってしまったらしく朝目が醒めたら午前9時半でしたw
普段こんな時間まで寝ている事が無いのでなんか新鮮でした(笑)
でもまた雑用やってゴロゴロしたりしてたらそのまま眠ってしまってたので結局今日殆どを眠って過ごしました…まあ万年睡眠不足な状態なのでそりゃあ眠たくもなるだろうと言いたくなってしまうのですが。
なんかでも最近夢見が悪くて目が醒める事が多いのですが、これって何かの暗示ですかね?
因みに今日見た夢は『母親と食べ物(何かは不明・笑)を巡って物凄い喧嘩をした夢』でした…食べ物の恨みは怖いんだって事を言いたかったのでしょうか?
最近すっかり『ちちんぷいぷい』に親子してハマっております…あのユルさ加減がいいよ!