その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

じゃあ君を奪い去るのは簡単だね

プリンセス・プリンセス』実写ドラマ化決定ですか!
…まさかここまでやろうとは私も予想してませんでしたよ…凄いなあ新書館
『アンティーク』がヒットしたのも影響しているのかもしれません、なんか物凄く話が変わりそうであんまり素直には喜べないのですが。
今月から連載始まった続編も立ち読みして来ましたが、中々面白い事になりそうですね〜。
先代姫達がいい感じで指導していますねw
…こんな事言ってますが、実は同時に立ち読みした西炯子さんの『愛してる』の方がツボに来ましたが!
あの告白の仕方はある意味反則だよなあと思った反面、凄い格好良いよなあとも思ったり。