その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

世界で一番幸せな恋を下さい

今日の戦利品。

『学園へヴン』表紙なのは良いのですがこのバカップル素敵すぎ(褒めてます一応)
個人的には鈴菱の和希君が好きです。
『lamento』アサト×コノエ話に激しく反応しましたよええvvv
…何気にケイスケ風味?(風味って…)同じくこれを呼んだ友達が「アサトはアサトだろ」って言ったらどうしようってメッセで言ってたのを見て大笑いしました…ホントにどうしようねww
スチルがとてつもなく萌えましたよw
発売前からこんなに萌えてどうするんだ私!と言いたいのですが、楽しみなんだよホントー!
公式サイトで新しく紹介されたカガリは綺麗なおねいさんですね、綺麗なおねいさんは大好きですvv