その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

未来に繋がる君だけを抱き締め

これ書いてるのは8日だったりするのですが、内容は7日の日記でございますこんにちは各臣です。
仕事終わった後鷹取のお姉さまと一緒に水虎伝で飲んできましたー!!
目的が凄い素敵だったのですが…内容はとんでもないですwちょっと他の人には話せませんね、いやマジでw
写真はなんか面白半分で注文したパスタの揚げたやつ*1…一本ずつ食べてたら物凄く食べた気のしない一品でしたwwお姉さまったら一緒に頼んだサラダに付いてたごまドレッシングつけて食べてましたよ…ドレッシングの蓋が開かなくて自棄起こすし(もうこの辺で酔いが回ってるのが分かりますね・笑)
こんな事もやってますが、色々話してきましたよーvv
実はお姉さまと私は最近置かれてる状況が物凄く酷似していて、2人でそこから出てくる悩みなんかを相談しあってたりしてたのです〜。色々考えさせられることが沢山ですよホント。
…それが放送禁止用語が飛び交うメッセだったりするのですが!これでも本人たち本気で悩んでましたからー!!(必死)
でもなんか結果オーライ?になったのでお互い良かったねえお祝いしようvって事で今日の飲み会になったのです(*^_^*)
今回あんまり時間なかったんですけど、また飲みに行きましょうね〜vv>私信
それにしても、飲んでたのは良いのですが中学の時の体育の先生にバッタリ会ったりとか知らないおじさんがお姉さまに触ったりとかなんか酔っ払いって嫌ですわね〜って感じでしたw

*1:都合により8日の写真になりましたw