その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今日買った本

何か物凄く読みたくなって、三宮のジュンク堂書店で購入〜。

精神科に行こう!

精神科に行こう!

私が買ったのは、文庫版の方ですが画像があるのでこちらを掲載。
元々は著者の奥様のエッセイコミックを立ち読みして気になったのでそのまま文庫コーナーで発見して購入〜。
結構分かりやすく書いてあって凄く勉強になります。
美人画報ハイパー (講談社文庫)

美人画報ハイパー (講談社文庫)

いや実は前々から(大判サイズ)の頃から本屋では見かけては手にとって立ち読みしてたくらい気になってたのだけど、文庫出てたんですね・・・!初めて知った。
色々勉強になります(今日そればっかりだなw)・・・だってこの季節肌の乾燥が酷いと言うのにTゾーンだけやったら油が浮いてるという状態に悩まされてたのに、「洗いすぎは良くない」というのを知り目から鱗。
自分でも実践できそうな所から取り入れていくのが面白いですw
コスメって上を見るとホント高いんですけどまたそれを見るのが楽しかったり・・・ああ女の子でよかったとか思ってしまう一瞬ですね(笑)