その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

アイリスの月明かり

もう昨日の話しなのですが、『おまえらのためだろ!』行ってきましたー!
面白かったです、一公演の時間は短かったけれどそれでも『おまえら』は『おまえら』だなあって思いました。
昼の部で、としこさんいきなりの登場でなんか一気に『おまえら』ワールドに引き込まれてしまうのが凄いです(笑)
としこさんのやってたセクシーポーズ=女豹のポーズでプリクラ撮ったのは言うまでもありませんw
としこさんの髪型が変わったのですが、個人的には今回の髪型の方が好きです、できることならリボンを両方付けてほしいなあと思ったくらい。森川さん髪伸びましたね〜。
フロントトークの杉田さん、間違いなく女装かなーっていうのは予想がついたのですが、まさかあんな可愛い制服姿で出てくるとは思いませんでした!
またその制服姿の詳細はイラストででも描こうと思うのですが、本当に可愛かったですv
なんか仕草まで可愛いじゃないかこんちくしょー!!と内心叫んでしまいました…。
でも、嬉しかったのは『コントで裁判官』と朗読が聞けたのは嬉しかったなあって思います。
だって朗読とかはやっぱり本職の声優さんだからやっぱりそれを生で聞けるのは嬉しいし、コントで裁判官とかで演じてるキャラクターの声とかやってくれたらベタだけどやっぱり聞けたらなんかお得な感じがするし(笑)
2時間の公演であそこまでやってくれるなんて普通じゃ中々ないよなあと毎回おまえらに足を運ぶたびに思うのです。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん素敵な2日間を有難うございました!
今回昼夜共にか なり前方で見れたのでなんか異様にテンションおかしかったです、もう私もシルバニアの仲間入りかしら?(ぇ)