その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君は自由になれる、君は君だけのものになる

最近までのあの鬱な感じから少しずつ抜け出してきています。
よく考えたら、よくある被害妄想みたいなもんですよ。もう怒る気にもなれない・・・というより私が悪いのですが。
それ以前になんで私こんなに悩んでるんだとか考え出したらなんか馬鹿馬鹿しくなっちゃってw
随分楽になりました。
・・・楽になったと言うよりは、覚悟を決めたから楽になれたのかもしれません。
ちょっとした事で悲しくなったり、不安になったしてメールをしてたんじゃ相手にも迷惑だし、何より自分の身が持ちません(笑)
だからあまり考えないようにしようかな、と。
でもその根底にあるものは何も変わっちゃ居ないのですがね〜≧(´▽`)≦