その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君の居ない隙間埋めるように

飲み会でしたー。
今日は珍しく、前に働いてた派遣関係でお知り合いになった人との飲み会だったのですが。
これがまた美人なお姉さまばかりで物凄く目の保養になりました・・・!
実はこのメンバーでは各臣が一番年下になるのですが、当時どういう訳か随分仲良くさせていただきまして当時なんか色々言われましたもん(彼女達)を紹介してくれとか何とか言われたりもしたのですが、まあそんな事言われても4人のうち2人は人妻で他の二人もちゃんとお相手がいらっしゃるのでそんな紹介なんてとてもじゃないけどできる人ではないのですが(笑)
実は派遣関係でのお知り合いは私より年上の人とばかり仲が良いです、同い年の人や年下の人も居たのですがその人たちとは悉く仲良くなれないのですよ・・・というか仲良くなる人が皆年上だっただけと言う話なのですがw
随分可愛がってもらいましたよ、またホント一緒にご飯食べたいなーって思わせてくれました。ありがとうございます〜vv