その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

キラル箱のおはなしとかガンパレードマーチとか

冬コミセットが友人のところに届いたらしく、早速色々感想なんぞを聞かせていただいたら物凄くやりたくなりました・・・!まあこうなることは充分予測しておりましたが!(笑)
『lamento』のポストカードが異様に豪華だとか新キャラが某兄弟天使の中の人にしかボイスが脳内再生されないとか・・・そういやこの方主人公のCVの時にもなんか予想でこの方の名前あげてなかったっけ?やっぱりこの人来ちゃうのかなあ・・・(遠い目)*1
でも、凄い楽しみです。蓋を開けないと中身は分からないよ、うん!
ガンパレードマーチ』は最近またやりたくて仕方ないのですよ、『ガンパレードオーケストラ』も気になるところなのですが、ガンパレのソックスハンターシナリオがやりたくて仕方が無い今日この頃・・・w

*1:どうにもこの人の声が私の中では受け付けないって言うのは内緒