その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

恋するだけなら一人でできるのに

友達のRabbit嬢が『恋愛バトン』なるものに答えていたので勝手に拾って答えてみます。
・・・ネタに尽きたとも言うのですが、面白そうなので★

  • 好きなタイプを外見で答えよう。

外見から人を好きになることはあんまりないので、タイプというのは外見に関しては特に無いかもです。
あえて言うなら、外見とはまた違うかもしれませんが頭のいい人が好きです。
学力云々というよりも、社会的にちゃんと自立できてる人って事になるのかな。

  • 年下が好き?年上が好き?

年上が好きです。

  • タイプの芸能人は?

芸能人疎いのでよく分からないです。

  • 恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
    • してほしいこと

優しくしてくれたらいいです。

    • してほしくないことは

人の嫌がる事はしないで欲しいかな。まあこれは人と付き合う上で基本なのですが。

  • 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

内緒♪

  • どっちのタイプかで答えて下さい。
    • 甘えるタイプ(甘えられる)?

甘え上手になってみたいですw

    • 尽くす?

尽くしてると思います、これはなんとなくだけどw

    • 嫉妬する?

内容にもよりますが、基本は嫉妬しません。実際嫉妬した方が負けとか思ってますw

  • 最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。

今回はここでとめておこうと思います〜。

なんか結構そっけない回答でごめんなさいでした<(_ _)>