その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

飾られるより抱きしめて欲しい

というわけで、明日友達の家に泊まりに行くのですがその前に友達とお月見猫王様の不思議な銘茶館へ行ってきます(笑)
っていうか、どこ行きたいって言われて真っ先にメイド喫茶って行ってる私達はどうなのよw
もう某所での日記(かなり当たり障りのない事しか書いてない)を見たあとにこのブログを見た人に物凄いギャップがあると指摘を受けたのですがもう白状します。
このブログの方が各臣の素顔です!!!!(開き直り)
もうなんと思われても良いよ、もうすぐやめようかと考えてるし。
あーそれにしても明日が楽しみ〜vv