その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

楽しすぎた

あんまり人恋しくなって我慢できなくなったので友達に遊んでとメールしたら一緒に遊んでくれました!ありがとうかずさちゃん!!愛してる!!
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
カラオケ行ってなんか色々話を聞いてもらって歌ってきましたよ色々!
うろ覚えでいとうかなこさんの『STILL』とかも歌ったりしてました〜vv
あとはなんかオスカーとアリオスと言うより、堀内賢雄さんと成田剣さんっていう方がいい!とか口走ってました…40代大好きだね私たち★★(同士求む!・笑)
もうかずさちゃんの一言に物凄くときめいたしvvもう私本気でときめいたよ!!(*ノノ)
また一緒に遊んだってね!次は夜明かしで飲み会やろvvv