その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

これだから貴方は嫌い

昨日まで下がらなかった熱も、今日はずいぶん下がって少し安心です〜(´▽`)
もう本当に動けなかったので…あんな高熱出したの本気で久しぶりですよw
最近なんかやたら高熱出して寝込む頻度が尋常じゃないのですが(^^;;やっぱり仕事場でもらって帰ってくるのかしら?(だめすぎこの人)
まあ熱のおかげで良かったのは他の嫌な事を考えないで済んだのが良かった事くらいでしょうか。
もうなんか考えるだけ馬鹿らしいというかなんというか…ああその見え透いた嘘が嫌いなのよとか色々言ってやりたいのですがいいですか?
まあ誰に言うかは内緒ですw自己申告はまだ受け付ける余裕はありますよ?(笑)
まあ話は変わって*1、やっぱり私の父親の職業はマトモに信じてもらえないんだなあと改めて実感…(゜ロ゜;)
いや、今日いつも父親が果物を買っている果物屋さんがあるのですがその近くでお友達が卵を販売するというのでちょっと見に行ったのですよ。
そしたら果物屋さんのご主人が私見るなり「いつもありがとうございます」って言う所から話が盛り上がったのですが*2その人もやっぱり最初はヤクザ関係の人だと思ったらしい!!(T▽T)
いや違いますよ?普通の地方公務員ですよ?あれでも!!!(必死)
確かに色々規格外なところはありますが(認めるのか)普通の公務員さんですw
オフラインの友達でも私の父親知ってる人はどう思ってるのか気になるわ…やっぱりヤクザ関係の人に見えるのかしら…地方公務員って言うと絶対驚かれるのも如何なものかw

*1:ってか上の話自体どうでもいいと言ってしまえばいい

*2:父親はここの果物屋で年中スイカを買い続けます…。あと大量の果物も…。