その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

すきでもやっぱりはずかしい

久しぶりに『ラジオパステルコレクション』をネット放送で聞いているのですが、凄い恥ずかしい!!(笑)
今回のダイジェストはこれ

だったのですが、だめ私恥ずかしさで死にそうだよ…!!!>┼○
何だろ、あれはなに作家さんが作家さんだからか!?(それはあんまりな)
私は秋月こおさんはしか読んだことがない各臣が言うのもアレですが…あ、でもこれもやっぱり恥ずかしかったかも!!(ぇ)
それにしても井上和彦さんが受をやるなんてBLの世界も凄いなあとついつい感心してしまうのは私だけですかそうですか。
あ、でもあれですねパスコレは夜中に部屋を暗くしてこっそり聴くのがいいなと思いました(笑)
久しぶりに『春を抱いていた』が読みたくなりましたw
春を抱いていた 1 (スーパービーボーイコミックス)

春を抱いていた 1 (スーパービーボーイコミックス)

春を抱いていた 2 (スーパービーボーイコミックス)

春を抱いていた 2 (スーパービーボーイコミックス)

春を抱いていた 3 (スーパービーボーイコミックス)

春を抱いていた 3 (スーパービーボーイコミックス)

春を抱いていた 4 (スーパービーボーイコミックス)

春を抱いていた 4 (スーパービーボーイコミックス)

春を抱いていた 5 (スーパービーボーイコミックス)

春を抱いていた 5 (スーパービーボーイコミックス)

春を抱いていた 6 (スーパービーボーイコミックス)

春を抱いていた 6 (スーパービーボーイコミックス)

春を抱いていた 7 (スーパービーボーイコミックス)

春を抱いていた 7 (スーパービーボーイコミックス)

春を抱いていた 10 (スーパービーボーイコミックス)

春を抱いていた 10 (スーパービーボーイコミックス)

5巻収録の『冬の蝉』を本気で実写映画化したら私絶対見に行きそうだw
でもあれだよね、秋月と草加を誰がやるんだってことになるか…森川智之さんと三木眞一郎さんの朗読劇をもう一度やって欲しいところかな。