その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

飾らずに君のすべてと混ざり合えそう

自室を掃除しながら、YouTubeで『彩雲国物語』10〜16話までと、OVA『春を抱いていた』1巻を見てたり。
えっと、森川智之さん繋がりでw

彩雲国物語』がいい感じで面白いです、というかあれはBL要素入ってるよねそうだよねと思わせるようなシーンが多くてなんか見ていて楽しいです。
一体どう言う楽しみ方してるんだお前とか言われそうですが、所詮腐女子なのでこういう楽しみ方をしてしまうんですよ・・・腐女子って厄介な生き物ですね。
『春を抱いていた』はなんかもう見てて恥ずかしいですね・・・いや作品は大好きなんですが、私的には三木眞一郎さんと森川智之さんの声っていうのはある意味反則かなあとか思うのですよ!!!鼻血出るわw