その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

あまいこいのはじまり?

さんざんBLBL言っておいてあれですが、なんかいつの間にかにPS2に移植決定ですか…『Dessert Love -Sweet Plus-』。
BLじゃなくて乙女ゲーで18禁ってエロゲーと何が違うんだすること一緒だろとか思うのですがそれはそれこれはこれということで(゜Д゜) ハア??
キャストが無駄に豪華なので、純粋に声優萌えで遊びそうだけどw
なんかストーリーではあまり惹かれるものは感じないです…むしろリアルすぎて引く…。
ネオロマがまだ受け入れられるのはあのメルヘンさがいいのかな〜とも思ってます。
あんまりリアルだとやっぱりね…。