その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

インテ繋がりでのはなし。

30日の東京に行けなくなったので、11月6日のインテックス大阪のアレには行こうかなと思っているのですが誰か一緒に行きませんか?(呼びかけ)
もし行ける方いらっしゃったら是非(☆Д☆)
キラル新作の情報が少しずつ流れてくるたびにギャーギャー言ってる気がするよ…!
それと同時進行で裸ジャケのアキラに萌えてみたり、その勢いで小説書いてみたり。
小説を書くのに効率化を図ろうと思って、メモ帳で書こうとしたら全く文章が浮かばいので、書き方戻しました…アナログ人間上等!!!(丿 ̄ο ̄)丿