その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

その存在こそ、大切だから。

明後日病院での検査なのですが、自分一人で行く事になりそうだな〜と思っていたのですがどうやら母親が仕事の休みを変更して一緒に付いて来てくれるみたいです!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
まさか付いて来てくれるとは思ってもなかったので本気で嬉しいんですが!
しかも、次の診察の日も病院一緒に行ってくれるらしいーvいやもうホント嬉しくて涙が出そうでした…。
大きな病院行くのは一人では結構勇気要りませんか?
もう、一緒に行ってくれるなんて言ってくれるだけでも親のありがたみが分かりますね。
やっぱり家族って大事だよなあと思いました。
これで少し心が軽くなりました(^_^)
久しぶりに思いがけない友達に出会ったりとかして、何気に嬉しいことが多かった日かも知れません。
もうこんな事でも幸せ?(笑)
同人のほうも、やっと合作の打ち合わせみたいなのが少しずつ始まりましたですよ〜。
あとはカレンダーイラストの詳細が早く出て欲しいところです。