その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

昨日と同じ一日でした。

タイトルが『冷静と情熱のあいだ』ってどういうことよ私!
まあそんなことを考えてしまうくらい暇だったということなのですがw
物凄く寒いのに耐え切れず、おやつに善哉を作って食べてました。やっぱり暖かいのは良いねvv(笑)
もう家に居たら物凄い勢いで引きこもりですよw
最近はリビングで(誰も居ない時のほうが多いので)PC広げてネットサーフィンするのが常なのですが、長時間座ってるのがもうしんどくて本当なら寝転がってネットしたいのですがなぜかリビングでは座ってネットしてるという矛盾した生活を送ってますー。
先ほど電話がかかってきた友達には物凄く心配されるし(そりゃそうだw)やっぱり病院変えたほうがいいのかなーとか色々考えてしまうのですが…どうなんでしょうね?
そういえばそろそろ1月のインテの申し込みをしないとなーと思っていたらやっとネットでの申し込みができるようになって個人的には物凄く助かっているのですよ、ありがとう赤ブーブーさん!!
早いこと申し込んできますwもう今年のイベントはもうないけれど、来年はもう活動らしい活動ができるようになりたいと思います〜。
あ、報告遅れましたがHPの方に『萩松補完計画』のサイトのリンクを貼らせて頂きました★
オンラインアンケートも取っているそうなので萩松が好きだ!という御方は是非ご協力お願いいたします<(_ _)>
各臣も漫画での参加と購入者特典のカレンダーイラストも描かせていただける事になったのでよろしくお願いします〜!!
それにしても、他の執筆者の方々が大好きなサイト様ばかりで本気でドキドキしてるんですが!(小心者)
通販もなされるそうなので、もし気になる方は是非!読み応えありますよ〜vv