その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

真綿で自分の首を確実に絞めてみる

えっとえっと、『名探偵コナン』の萩松アンソロ『萩松補完計画』に参加する事にしました。
以前から参加したいと思っていたので、募集を見て後先考えずに参加メール送ってみたりw
一体私は何をやっているのでしょうか≧(´▽`)≦
とりあえず、年末は咎狗と萩松の2本立てで原稿と格闘する事になりそうです(『なりそう』じゃなくてもう確定ですよ各臣さん)。
今現在の状況は、萩松アンソロとRabbitちゃんとの萩松合作本、咎犬関係で2本・・・私生きてるかな、大丈夫かな?(笑)
本気でアシストやってくれる人が欲しいお年頃になってきました・・・。