その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

乙女回路の原点回帰

友人に『アンジェリークエトワール』を貸したところ、予想以上に好評でこの勢いでネオロマに行きそうです(笑)
もうこうなったら聖地にも足を踏み入れるしかないのか私達!!
私も久しぶりにネオロマ参加ですよ、またペンライト買う日が来るのか・・・いやもうこれは買っとくべきか?
何だかんだで男性声優ファンやってると何かしらでネオロマンスってくっついてくる気がするよー・・・一度は通る道なのかしら。

アンジェリーク エトワール

アンジェリーク エトワール

私が持ってるのはPC版ですが、はまぞうにはPS2の方しか画像がないのでこっちの載せてみる。
声優ファンとしてはこれとかも押さえとくべきかと(笑)因みになぜここまでかというと、各臣が持ってるのがここまでなのですw