その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

世間は狭いと言いますが

少し部屋を片付けようと思って、同人誌なんかを少し整理していたらある萩松の同人誌が出てきたので何気なく読んでたらその同人誌の作家さんが先日お世話になった萩松アンソロの主催者様の一人という事が判明して一人で驚いている各臣ですこんばんは。
いや、このアンソロの主催者様の一人は数年来のお友達なのですがもう一人の方は面識が無いと思っていたのですが嘘です、思いっきり同人誌買ってました!!(゜○゜)!
ちゃんとイベントで同人誌を買っているので多分ご本人がいらっしゃったらお会いしてると思います・・・あああごめんなさい思いっきり知ってる人でした・・・。
っていうか、こういう繫がりっていうのを同人関係では余り体験したことは無かったのでちょっとビックリ・・・というかかなりビックリですよ。
世間は狭いといいますが、本当にその通りですね・・・。
またこの方とはお世話になりそうなので今度お会いする時は是非お話なんかもしてみたいですね〜(^▽^)
最近こういう繫がりというのが多くて自分でもビックリです、ひっそりとサイトや同人活動やってるのに最近思わぬところから繫がりができている様な気がします。
同人ってこういうのがあるから楽しいんだろうなーとホント思います。
んで、今は小説を書いてます。咎狗です。
そしてまた来週辺りからは萩松の合作の打ち合わせを本格的にしようと思います。
あとは新刊のネタ出し・・・実はこれが一番苦手だったりするのですが他の同人畑の方はどうやっていらっしゃるのでしょう?謎です。