その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

台風一過。

台風凄かったです、夜中に風の音で目が醒めましたよ・・・雨も結構降ってたみたいでちょっと怖かったです。
んで朝起きて洗濯物を干そうとサンルームに行ったのですが、サンルーム水浸しで・・・どうやら雨漏りしてたみたいでフローリングがやばい事になってました・・・。
仕方が無いので新聞紙とか敷いて水分取りつつ洗濯物干しましたよ〜!
でも思ったよりも被害というかそういうのは余りなかったです、雨漏りは以前からあったし、まあ予想範囲内の事だったので・・・。
それにしても、これからまだ北上してるみたいなので東北方面の方は気をつけてくださいね〜。
どうでもいいですが、自転車に乗っていかなかったからって昼間に娘呼び出して荷物持ちさせないで下さいよ(笑)
まあ報酬は貰いましたけど、たこ焼き3個。