その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

でも欲しかったんだもん

昨日三宮で捕獲できなかったDVDをアマゾンでも探してみたけどなかったので凹んでたのですが、e-honでもCD、DVDが注文できるという事を知り検索かけたら在庫ありだったので早速注文。

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ ! コノ鮹ガッ ! [DVD]

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ ! コノ鮹ガッ ! [DVD]

・・・実際に見に行ったんだけどね(詳しくは妄想と暴走の爛れた日々に書いてあるらしいよ)
それでもやっぱり欲しいんですよ、それくらい面白いんですよ!おまえらは!!!
そういえば、今週の日曜日もおまえらですねv今回は参加しませんがどんなのか気になりますー・・・。
最近すっかり声優イベントにも行かなくなってるのでそろそろ禁断症状が出てきてます(笑)
そういえば、昨日アニメイトに行って初めて知ったのですが犬夜叉のキャラソンシングルなんて発売されてたんですね・・・!!知らなかった・・・。
個人的には犬夜叉殺生丸と奈落の歌があれば満足★ってか犬夜叉殺生丸のデュエットだったらきっとマトモに聴けないんだろうなとか(別の作品のイメージ強すぎて)色々考えてしまいましたよ〜。
んじゃ奈落と犬夜叉で・・・と考えの矛先を別に向けてみたのですが、どう頑張って軌道修正してみても何故か意識はBLの方向へ向かってしまうのはどうしてなんでしょう!!(´△`) 
さすがはBLの帝王というべきなのかどうなのか・・・考えてみれば『犬夜叉』のこのキャラたちを演じてる声優さんって何気にBL関係では色々有名だと思われ・・・。
また気が向いたら買おうと思います〜。