その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

何時まで経っても会えない二人

美容室行って三宮へ行ってきました。
本当は人と会う予定で行ったのですが、キャンセルになったので欲しいDVDとかCDとかを物色しようと思い、アニメイトだとかとらのあなだとかの並んでる濃い一帯へ迷わず直行★
結局

Cool-B (クールビー) 2005年 09月号

Cool-B (クールビー) 2005年 09月号

だけ購入して帰って来たよー。
『咎狗の血』のドラマCDは9月5日から始まるニトロプラスキラルの通販で夏コミセットとともに纏め買いすることにしました、ポストカード目当てでvv
それまで我慢します、頑張れ私!!(笑)
風邪がまだ治らなくて・・・つかまだ微熱が続いてます。
それでも動かなきゃいけないので必死で体動かしてます、なんかもう悪循環ですよ。
また血液の炎症反応が強いから点滴打っちゃった★みたいな事にだけはならないように気をつけたいものです。