その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

GIZAな楽曲を語るその66

first soundscope?水のない晴れた海へ?

first soundscope?水のない晴れた海へ?

意外にもまだ語ってなかったのかと自分でもビックリしたのですが(もう語ったと思ってた)今日はこのアルバムに収録の『HAPPY DAYS?』を語ろうと思います。
大好きな人と居る日々は凄く楽しくて幸せな反面、この日々が何時か終わってしまうんじゃないかという不安とも隣り合わせなのかなと思うところがあります。
だから、HAPPY DAYS?ってクエスチョンマークがつくのかなと思ったり。
『誰かが私だけ みていてくれる事 心の中で 狂おしく望んでる』
この『誰か』が叶うことなら貴方であるようにと小さな祈りも込められているのだろうと思うのは私だけでしょうか。
そうやって考えたらもしかしたら仲の良い友達同士の二人で、片方がもう片方に片思いしてるのかもしれませんね。