その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

GIZAな楽曲を語るその65

Crystallize~君という光~

Crystallize~君という光~

さっきの頑張って書いた文章本気で返して欲しいのですがと言いたいくらいムカついているのですが仕方が無いので白ヤギさんに食べられたのだと思って諦めます・・・。
今日はこのアルバムに収録の『Marionette Fantasia 』を語ろうかと思います。
個人的な各臣の勝手なイメージでは、夏よりは冬、しかもクリスマスの近くの華やかな時期の曲なのではと思ってたりしています。
でもモチーフが大人のグリム童話という事だけあって可愛らしいメロディとは裏腹な、綺麗で可愛くてでも何処か残酷な物語が私は大好きだったりします。