その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

そこまで人気だったのねー

今更ながらに8月と9月の新刊コミックのチェックをしていたら、『咎狗の血』のアンソロジーコミックが別々の会社から2冊発売されることが判明・・・。
1日発売のと30日発売のなんですが、1日はもう作家さんが大好きな人ばかりなので購入決定なのですが30日はどうしようか悩み中・・・でも何だかんだ言って買ってそうな気もしないでもない・・・。
個人的には『さよなら絶望先生』の1巻が気になりますw
8月後半から9月にかけて、欲しいコミックのラッシュなんですよ・・・金券ショップで図書カード買って来よう・・・。