その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

折角書いたのにー!

どういう訳か、折角書いたブログが更新時に全て消えてなくなっているのはどういう事だろうか・・・ホント泣きたい・・・。
もう何書いたか忘れたよ・・・。
あ、病院行ってきました。内科に行かなきゃいけないのですが実際に行ったのは小児科。
行きつけの病院が開いていなかったので、仕方なく小児科を受診したのです。
結局風邪みたいです。聴診器当てずに問診ではい終了ー!だったのが如何なものかとも思ったのですが余り深く考えないことにします、考えても私には分かりません(笑)
早いこと治して、10月合わせの新刊作りにかからなきゃなーと言いながら咎狗のネームを切っていたり。
頭痛すぎてマトモに机に向かっての作業ができません、座ったら痛すぎて吐きそうになる・・・なんだかとっても体病んでますね(苦笑)
やっぱり通勤拒否の症状が現れてるのかと少し考えてしまいました、身体はどこまでも正直です。