その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

久しぶりに買ってきたよ

妹にせがまれて、久しぶりに漫画を数冊購入。

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス―ヤングユー)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス―ヤングユー)

ワイルドアダプター 04 (キャラコミックス)

ワイルドアダプター 04 (キャラコミックス)

Stayラブリー少年 2 (フラワーコミックス)

Stayラブリー少年 2 (フラワーコミックス)

妹にせがまれたのはハチクロだけだったりするのですが、前々から買い忘れてたのも含めて買ってきてみたり。
ハチクロはもう真山のストーカーっぷりに天晴ですね、何お前堂々とストーカー宣言してるんだ!!!みたいな(笑)
まあでもこれアニメで見てみたいとこっそり思っている私もどうなんだろうとか思ってしまうのですが、それでもやっぱり見てみたいっ・・・!!
『WILD ADAPTER』はもう間が空きすぎて話が分かりません!!
コミックス全巻持っているのですが、1〜3巻全く手元に無いのですが・・・一体何処へ行ってしまったのでしょう・・・。
毎回ドラマCDよりも森川智之さんと石川英郎さんのデュエットの方が楽しみだったりするのですよ(●´ω`●)ゞ
『少年』、このシリーズは大好きで最初からちゃんと読んで欲しいなあと思います。それくらい大好き。
さとくんのあのヘタレっぷりがたまりません、っていうか男子高校生ってこんなものなのでしょうか爽やかすぎて心が洗われる気分でした。
ここで登場した『ポヤン』絵本化して欲しいな、勿論西さんの原作で★
良いと思いますよ、BL作家の人でも別名義で児童向けの絵本出したりしていたりするんだからのに大変なことになりそうですね(*゜▽゜)ノ