その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

GIZAな楽曲を語るその64

Girl,girl,boy,girl,boy

Girl,girl,boy,girl,boy

物凄く久しぶりなのですが、今日はこのアルバムに収録の『ACDC』を語ろうと思います。
ドラムの音が物凄く格好よいんですよ!
rumania montevideoってボーカルがドラムを叩きながら歌うというスタイルなのですが、コレって余り見ないですよね??少なくとも私には珍しいのですが。
曲自体は余り長くないのですが、物凄くハードでメロディも格好よいです。
このアルバム自体、曲のバリエーションが凄く広いというか歌詞が印象的なのが多いです。
今は活動休止してるみたいだけど、また曲出して欲しいとこっそり思っていたりします。