その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

本来は明日なので・・・。

咎狗の血 Image drama CD vol.1

咎狗の血 Image drama CD vol.1

『咎狗の血』のドラマCDを探してきたのですがまだ売っていませんでした・・・明日仕事なので買いに行けないよ・・・orz
地道に待ってみたりしたんですが(笑)アニメイトだとフライングゲットできるかなと思っていたのですが・・・世の中はそんなに甘く無かったよε- (´ー`*)
ドラマCD、どうやらCool-BのSSも入るんですね!特設サイトで視聴もしたのですが夜中に大笑いしそうになったのはどうしてでしょう・・・(笑)
だって、シキティーのあの取り乱しっぷりはカリスマとしてどうかと思うわけですよw
もうそこまでアキラに惚れ込んでるって事ですか!うわあドラマCDごっつ気になるー!!!!と少しの視聴でここまで訳の分からない妄想が・・・大丈夫か私!!!
とりあえず、何も収穫無いのはいただけないのでとらのあなで情報誌を頂いて帰りました〜。
ドラマCDのインタビューとかが載っていたのですが何武者さんの自己紹介が物凄くらしくて素敵でしたvv
それにしても、『咎狗の血』コミックス化も決まったらしいので色々広がりを見せてくれて凄く楽しみが増えました〜とか言いながらまだこれは買えてなかったりするのですが・・・。
個人的には9月1日発売の方が楽しみだったりするのです〜v
それよりも早くこっちも発売して欲しいです、こっちの方が楽しみで仕方ないよママン!
咎狗の血 Image drama CD vol.2

咎狗の血 Image drama CD vol.2

コレを励みに新刊頑張るよ〜!