その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ノベライズ化おめでとう★

『咎狗の血』がノベライズ化との事ですね〜!出版社はまあ予想していたとおりと言う感じでしょうか。
まあ今までのBLゲームのノベライズ化って言えばビブロスって感じもするのですがw
どんな話になるのかな、色々楽しみだなあ(´▽`)
っていうか表紙絵がたたなかなさんというのなら挿絵もたたなさんで!と言いたくなってしまう…!
先日友人の家にお泊りしたときにこれ

を見たのですが、いとうかなこさんの『STILL』を聞いて涙が出そうになりましたよw
もう咎狗のためだけに冬コミ行きたいです。