その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

行き場なくしたあの日を想う

個人的メモで欲しいなーと思うCDとかをあげておきます〜。
声優絡みが多くてああまだまだ腐女子だなあと(笑)←全然後悔してないらしい

Dr.HAYAMI presents S.S.D.S.2nd.Vocal Album Ten Supplements 愛のサプリメント

Dr.HAYAMI presents S.S.D.S.2nd.Vocal Album Ten Supplements 愛のサプリメント

檜山修之さんは何処へ行っちゃったのでしょうかw前に出してたボーカルアルバムが結構良かったので気になるなあと。一回でもDr.HAYAMIのイベントも行ってみたいなあと思うのです、「アンコール」の代わりに「再診」って言うんですよね?(あれ?違う?行った事ある方フォローお願いします<(_ _)>)
非公認!聖飢魔IIカヴァーアルバム VOICE

非公認!聖飢魔IIカヴァーアルバム VOICE

前に行ってたカヴァーアルバムってのはこれです、石川英郎さんとか森田成一さんとか森川智之さんとかが男性声優陣からは参加されるみたいですね〜歌には定評のある人たちばかりだから安心して聞けるかなあと思います〜。もうこれ以上コーエーに投資しないと心に決めているのに・・・!どうしてもぬけられないのはどうしてなんでしょう?(笑)・・・あ、これがネオロマンス効果か!?(ぇえ)
どうにもネオロマンスはどこまでもツボを突かれてしまうのですよ〜。
咎狗の血 ANOTHER STORY ~RIN

咎狗の血 ANOTHER STORY ~RIN

まだ買えてないのですよ・・・。゜゜(´□`。)°゜。
月光少年 初回版

月光少年 初回版

コレも早く聴きたいっ!色々と買いそびれてるなあ・・・。