その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

GIZAな楽曲を語るその52

I’m Waiting 4 You

I’m Waiting 4 You

今回はこのアルバムに収録の『Sky〜new arranged track〜』を語ろうかと思います。
この曲は元々インディーズアルバムの中に収録されている『Sky』を新しくアレンジしなおした楽曲なのですが、新しくアレンジしなおしたのと原曲を聞き比べてみるのも面白いです。
5年間の積み重ねでより完成度が高くなったと思わせてくれる楽曲ですね〜。
私は因みにこっちの新しくアレンジされた曲の方が好きだったり、でも原曲のあの陰鬱な感じの曲も大好きだったりするのです。
『愛すべき僕らの世界〜』っていうのが物凄く好きです。