その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ドーピングしなきゃ愛なんて掴み取れません

昨日仕事の同僚で腐女子仲間のお姉様(笑)と電話してた時に『金色のコルダ』の話になって、その時に『金色のコルダ』の要領の良い攻略の仕方(何)を教えてくれと騒いでた時に色々教えてくれたのですが彼女もどうやら土浦君には随分梃子摺ったようで、まだ彼が最終セレクションで弾く特別な曲を全て聴いていないとの事でした。
なんで私そんな難しいキャラを真っ先に攻略しようとしてるのかと泣きたくなりました(爆)
これだったら最初の目標通り金やんを攻略した方が良かったのかと後になってから後悔・・・。
んで、結局お姉さまから教えてもらったアドバイスは「ドーピングしまくらないと!」との事でした。
恋愛の成功の秘訣はなりふり構わず色んなことをやって最後には運命だとかも捻じ曲げるぐらいの根性がある人だけが勝ち残れるんだなと強く思いましたw
さすがネオロマンス、何気に恋愛の極意を教わったような気がします・・・。