その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

朝から一体何やってるんだか

仕事行くのに電車に乗って乗り換えの駅で降りて電車に乗り換えたのはいいけど、乗り間違えて戻る電車に乗っちゃった…信じられない…orz
今日は仕事は某ハーバルエッセンスの関係の仕事だったりします。
このハーバルエッセンスの仕事は実は去年にも2ヶ月近くやっていたのですが、今日行ってみるとなんか懐かしい形状のものが置いてあって嬉しいんだか悲しいんだかなんか物凄く複雑な気分になりました・・・。
去年はポプリっぽい入浴剤だったのですが、今年はローズのバスソルトらしいですよ(何)
因みに、ハーバルエッセンスはオススメはローズヒップだったり。
初めて入浴剤の匂いで酔った記憶だけが鮮明に蘇ってきました(笑)
今日も仕事的には1年前と大して変わらなかったのですが、どうやら段ボールのなかでシャンプーが漏れてたらしく、ボトルが酷くヌルヌルしてたのがまた・・・。
しかもこのシャンプー香りが結構強いから部屋中がハーバルエッセンスマリーゴールド)の匂いで充満してました(笑)
実はこの会社、P&Gの商品を扱ってる会社なのですが、もうこの会社の建物に近づくだけでシャンプーの香りがするんですよ!!本当に!
もう何度もこの会社には来てたりするのですが、毎回毎回シャンプーだとか洗剤だとかを見かけるたびに何度も「持ち帰りたい・・・!」を連発したことか(´△`)
でも今日はホントお風呂入るまで手が妙にヌルヌルしてて気持ち悪かった〜・・・。