その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

GIZな楽曲を語るその44

everywhere

everywhere

今日はこのアルバムに収録の、『Holding,Holding on 』を語ろうと思いますー。
なんか未歩さんの原点の曲に近いというか、デビューアルバムの雰囲気を残した明るいポップな曲です。
『でもこの愛は天も裁けない』とか『手と手繋げば世界は結べる』とかなんか二人だけの世界というよりは凄くスケールの大きい所で捉える感じが印象的です。
なんかこうやって大きなスケールで人を好きになれる人って凄く憧れます。
でもやっぱりこの元気のよいメロディーとかは落ち込んでるときに聞いたら元気になれますね!