読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

痛い。

少し間が空いてしまいましたが何とか生きてますよーー。
ここ2回ほど、写真だけ上げて文章家数でしたが少しだけ復活です。
娘さんが大きくなってきて、色々出来る事が増えてきて嬉しい反面、体重も増えてきて、力も強くなってきてるんですよ。
そんな中で、私が寝転がっているところを娘さんに思いっきり勢いをつけて乗っかられたんですよ。
はい、腰痛決定キタ━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!!!
・・・と言うわけで、ここ1週間ほどずっと腰痛に悩まされております・・・これが中々治らなくてですね、もうちょっとでも動こうものなら悲鳴を上げたくなるくらい痛い!!
とりあえず湿布と飲み薬で少しでも状況を良くしようとしているのですが・・・それでも中々治らないです・・・orz
いたいよーいたいよー
それでもやらなきゃいけないことはそれなりにあるので、うめきながら少しずつこなそうと思います。
旦那さんが今日まではいてくれて色々家のこととかやってくれていたのですが、今日から居ないので、無理しないで出来るところだけでも何とかしないとorz
あ、車の運転は随分慣れました!
家の近所なら少しずつ来るまでいけるようになりましたよー★
正直怖いところもあるんですが、嫌でもなるべく毎日車に乗るようにしたら随分上達したような気がします。
やっぱり鳴れって必要なんだなあ・・・と思ったり。