その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

見知らぬ街でただ生き残る

とうとうダウン。
ここ最近、旅行だとか人に会ったりとかで出かける機会が多かったのもあったのかとうとう昨日彼氏さんと会って帰る時には半分意識が飛んでたのですが、何とか家まで帰ったのですが今日になってとうとうダウンー>┼○
もう家族にも「大丈夫か?」とか言われたんですが・・・そんなに目が死んでたのか私orz
指一本でも動かしたくなくて、ひたすら泥のように眠ってたり・・・いやもうね、何も考えないで眠るのが一番かなって思って。
お陰で眠ったら、随分体調も落ち着いたので良かったですが(´∀`*)
でもやりたかった事は殆ど出来ていないので、明日にでもまたやっていく予定ー。
あと部屋の掃除とかも切実にやりたいです。