その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

息を殺し、逃げよう。

先日から眩暈が酷いとブログでも書いてましたが、今日朝目が覚めて起きようとしたらまた眩暈が・・・しかもいつもより眩暈が酷く起きれない状態・・・何とか起きたもののマトモに立てなくて結局仕事休んで病院に行く事に。
血圧なんかも測ったのですが、特に異常も無く・・・で、血液検査もしたら予想以上に悪かったorz
白血球の数が元気な時の倍あるとか言われたんですがwwww

白血球が多い→ウイルスが入っている→何かの病気

というのが体のしくみなので、結局何か感染症の疑いがあるみたいで抗生物質を頂いて帰ってきました。
熱とかは無いのですが、これで熱があったりとかしたら肺炎とかそういうのも疑わなくちゃいけなくなるのかなとも思ったり。
とりあえず眩暈だけでも何とかならないかなあと思うわ・・・。
明日は仕事ちゃんと行かなきゃ・・・。
あ、でも今回は精神的なものから来たわけじゃないのでご安心を・・・冬の時にあった体調不良は確実に精神的なものから来たものだと思っていますが。
家族と少し話してて、やっぱり今のままじゃいけないよねという話をしてみたり。
とりあえず期限決めて本腰入れて考えようと思います、個人的なリミットは遅くても年内以内と言う事で。