その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

大地の水は透き通る花を咲かせる糧

最近すっかりお薬服用しながら生きてますかがみです・・・って言っても、寝る前だけに飲んでるんですがw
これを飲み忘れそうになることが多くて・・・いやこれ飲まないと朝起きた時がしんどいんだよ(ヽ´ω`)
と言う訳で今ずっと眩暈のお薬を飲んでる訳なんですが、うん随分楽になってはきています・・・でも朝だけなんだけどね(;^ω^)
日中も眩暈はずっとしてる時はしてるので、日によっては死んだようになってたり。
で、今日もそういう感じだったり・・・あんまり酷いと病院変わったほうが良いと言われたのでちょっと色々考えないといけないなあと思ってるのですがそうならないで済めば良いなあと。
とりあえず、ちょっとの間は眩暈のお薬が手放せなくなりそうです・・・それにしても私体調悪すぎだろうorz
体調悪い原因も全て何が原因か分かっているのに、中々動けない自分が歯痒いですなあ(ノД`)