その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ルミナリエ2015


昨日行ってきたよルミナリエ!点灯の時間が早くて明るいけど、点灯の瞬間撮れた!#ルミナリエ #神戸 #Kobe #兵庫 #ルミナリエ2015
気が付いたらもう12月という事で、父親も何とか退院し家のことも落ち着いてきたので家族で神戸ルミナエを見に行ってまいりました!
知り合いの作家さんの展示会もやっていたので、そちらにもお邪魔して、家族でふらふらと栄町も散策してみたり。
数年前まではよく来ていたはずなのに、ちょっと来ない間に新しいお店も増えていたりして、まるで別の知らない場所に来たみたいな不思議な感じになることが多々ありますw
そんな中でも好きなお店はまだ残ってい足りすのを見かけると少しε-(´∀`*)ホッとしたような気持になります。
今回は娘もいたので、三井住友銀行の前の広場で待っていたのですが、店頭が思ったよりも早くに行われたおかげで娘さんが思いの他ぐずらなかったのがありがたかったー!