その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

夜中に走る。

ここ最近、色々あって実家に帰ることが多いのですが、昨日今日と実家へ帰っておりました。
理由は父親の入院の送り迎えがメインなのですが、それが朝早いので当日に慌ただしく実家に向かうよりもこれから実家に向かっておく方がいいかもという事で、22時半に家を出て実家に向かってきました。
こうやって急な時にすぐに実家に迎えるのはやっぱり実家から近いって言うことも多いに関係してるよなあと思うと旦那さんには本当に感謝しかないです・・・!
んで、父親はまた入院になりました。
今月で2回目ですーまさかこんなに早く戻ってくると思わなかったです(;´Д`)
父親の方はもう少し様子を見つつ、できる所のサポートはやっていこうと思います。