その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

手を出すべきなのかそうでないのか。

気が付いたら昨日が選挙だったという事もあったりして、物凄く身の回りが作品展と重なって忙しない感じだったのですが少し落ち着いてきた・・・と思いたい、んですが一気に疲れが出えてきて眠いで・・・。
明日は地元の百貨店の催事の方のお手伝いに行く予定なので早めに寝ておいた方が絶対良いよなあ・・・とぼんやり考えています。
在廊中に色々材料持ち込んで作業しようかとかも色々考えて持って行ったりしてたのですが、どうしても荷物が多くなってしまうのとどうしても思ったように作業が出来ないのでやる気がそがれてしまったりするのもあってどれを持っていこうかというのに散々悩んで結局何も持っていかないで在廊の時は最近は文庫本を読むことが多いです。
まあ読みたいと思ってた本を溜め込んでいたのでそれを読める時間が作れるのは貴重だったりしますw
明日は本当何しよう・・・困った。
とりあえず明日までに考えないとなあ・・・樹脂作品の下準備の下準備でもしようかとか色々考え中。
それにしても眠い・・・なんか久し振りに眠いとか思ってる気がするなあ、久し振り。